花との出会いで癒されています。

庭の花 道の花 今日も花に逢えました。

ブルーデジー 近所で

2007-02-04 06:45:14 | Weblog
私も苗を植えましたが 虫に根を遣られたか
寒さでか 水の遣りすぎの根腐れかもう処分
しようと思っています。

苗はホームセンターで見つけましたが売れ残り感
で手が出ませんでした。またあれば植えたいです。

此花は何時も溢れる様に咲いているお宅の花ですが
さすがに今は南側の前が田圃で開けた場所しか
花はありませんでした。

何時もご主人と犬の散歩で顔を合わせますが挨拶を
し様と思う時は会えません、事後承諾になります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は! (☆楽☆)
2007-02-05 00:14:38
ブルーデージー綺麗なブルーですね、

この花も何度も植えますが、育ってくれません、
こうして他所様のを見せて頂き楽しんでいます。
返信する
楽さんお早う御座います (かこ)
2007-02-05 06:24:22
私も駄目でした。育て方を読んでもいまいちはっきりしませんが もう一度見つけたら植えてみます。
ここのお宅は 春先からはあふれる様に花が咲きます。忘れて居ました 今度犬の散歩で会ったら了解を取ろうと思っています。カコ
返信する

コメントを投稿