花との出会いで癒されています。

庭の花 道の花 今日も花に逢えました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (mimi)
2006-12-28 16:17:33
かこさん!!はじめましてmimiと申します
この菜の花すごく上手にとっていますね
ピントもぴったしだしうらやましいわ

私も、この頃始めたのですが、良かったりわるかったりの繰り返し、でも楽しくやっています

プロフイルに、好奇心ありと描いていましたので
共感しました
私も大好奇心ありですよ
仲良くしてくださいね 
返信する
mimiさん今晩は (かこ)
2006-12-28 20:59:49
有難う御座います。はじめはホームぺーじをビルダーで遣りかけましたが テーマが曖昧で挫折で掲示板の中でブログを教えられて 花だけを写していますが、種切れもありました。
何かをしていると夢中になります。今はパソコンが中心です。カコ
返信する

コメントを投稿