花との出会いで癒されています。

庭の花 道の花 今日も花に逢えました。

アジサイの花

2016-06-08 07:47:56 | weblog
庭の鉢植えです 何年か前の母の日の花です







お昼前 雨が降って居ないのを確かめて 一回りしました





















近くの公園のアジサイの花です









今年のアジサイの花の撮り納めです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アジサイの花 (悠々人)
2016-06-08 18:38:56
我が家の母の日のプレゼントがアジサイの鉢植えでした。イオンに行ったとき、値札を見たら、バラと比べたら値打ちなのですね。日本の梅雨の季節に輝く花ですね。この時期になると、友達と行った形原、三ヶ根山のアジサイを思い出します。
返信する
こんにちは (ターキー)
2016-06-08 18:52:07
アジサイがきれいですね
どこもかしこもアジサイが見頃です
アジサイにも多くの種類があるようですね
梅雨の季節、まだしばらくは楽しめそうですね

今日気温も30℃近くまで上がり、南風が強くて非常に蒸し暑い一日でした
明日は雨が降るかも分かりません

返信する
悠々人さん今晩は (かこ)
2016-06-08 20:51:57
花を送れるお母さんが健在でおめでとうございます
家も長男がアジサイで 植え替えて花を見れたら 元気で居れるのですが。

形原のアジサイ有名ですが三ヶ根山は行った事は有りますが夏でした 
同窓生の1万円旅行の時でした 0戦のプロペラだったかは見て来ましたが。
返信する
ターキーさん今晩は (かこ)
2016-06-08 21:04:00
アジサイも未だ暫らく楽しめますね撮るのは止めにしました。

今夜の天気予報で福井県が一番温度が上がった様な事を言って見えました
フェーン現象でしょうか こちらは25どぐらいかなボランティア2階は
扇風機が回って居ましたが蒸し暑さでしょう 2階はスタッフの部屋ですから。

ターキーさん パソコン WIN10にバージョンアップしました 今日
セブンをバージョンをした方が良いかドクターに聞いたら 今うWIN10で
遣って居るならと 言われてそのままで予備に しようと思いました。
返信する

コメントを投稿