花との出会いで癒されています。

庭の花 道の花 今日も花に逢えました。

ヨサミの冬景色

2011-01-15 06:48:53 | Weblog






寒々としたヨサミの花壇の花達です。

ガーデンの中はこじんまりとしていますが 外の
花壇は 今は 殆どパンジー1色です。

画像に入って居ない場所には スイトピーが 芽を
出して居ましたが まだ本葉が4枚くらいの 苗で
春を待っています。

木々は葉を落として 見ては居ませんが 梅は芽を
膨らませて居たかも知れません。

私の花探しの場所です 花と同じ様に春を待っています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ターキー)
2011-01-15 20:00:28
冬の清閑とした園の風景ですね
春になれば、園のあちこちに色とりどりの花を咲かすのでしょうね
今夜から明日にかけて、雪が降るとの予報ですが、今現在そのような気配はありません
明朝の冷え込みは厳しいようです
返信する
ターキーさん 今晩は (かこ)
2011-01-15 21:33:46
天気予報は平野も雪が降るかもでしたが 降りそうな様子は有りませんが
夕方の犬の散歩の帰り道 北西の空が雪雲のような感じで
降れば雨も霙か雪か そんな空模様でした。

気圧が変ると体が感じる体質は 最近のお天気は困り者でケーブルカー
で山を登った時に体が感じる様な異変を感じます。
返信する

コメントを投稿