花との出会いで癒されています。

庭の花 道の花 今日も花に逢えました。

スノードロップ

2007-02-19 06:44:06 | Weblog
スノードロップの花は下向きで顔が
見えません。

悪戯で指で上向にして撮りましたが
指は丸見えです。

最近覚えたばかりのぼかしで少し周りを
加工して見ました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エコ)
2007-02-19 13:33:12
こんにちは
スノードロップ可愛いですねぇ~
ゆらゆらして昼間は花弁を広げて・・・
孔雀サボテンがもう蕾ですか
早いですねぇ
インフルエンザ大丈夫ですか
お大事にね
返信する
エコさん今日は (かこ)
2007-02-19 14:23:44
このスノードロップ何度挑戦しても ピンボケでした。指先がこれでは花が小さいですよ。
孔雀サボテン 狂い咲き ほかは全然ありません。落ちると思っていたが長い事かかって膨らんで もう少し我慢をしてアップします。其の前に落花も有ますかも。カコ
返信する
今晩は (noro)
2007-02-19 17:41:06
スノードロップ ・・見事にぼかしが入って撮れてますね。インフルエンザは少しは良くなりましたか。お体大切にね。

返信する
noroさん お早う御座います (かこ)
2007-02-20 06:37:52
まだふらふら感はありますがずいぶん軽く為って居ると思いますが。始めての経験ですが早く気が付きタミフルが効いたのかは分かりませんが良くなって居ると
思います。有難う御座いました。カコ
返信する

コメントを投稿