花との出会いで癒されています。

庭の花 道の花 今日も花に逢えました。

ヤブラン

2010-10-24 06:43:54 | Weblog






ヨサミの帰り道の住宅の歩道沿いに植えて有りました。

毎年気が付きますが 今年はびっしり 花穂を出して
居ました。

何時もはフェンス越しの 隣のヤブランの画像が材料
ですが 今年はご主人が下草と一緒に刈り取られ雑草と
一緒に廃棄処分です。

ヤブランも木の下で 楚々と咲くのは似合いそうですが
この場所は土台の隙間を確り被っていました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ターキー)
2010-10-24 20:45:45
かこさん
昼から雨降りになり、少し冷えてきました
叔母は今日も昨日と同じ状態が続いています
病院側としては、延命治療を続けるだけで、本人が何処まで命を持ち応えるかという事でしょうね
尊厳死は、認められていませんからね
叔母の預貯金は、入院した時点で、すべて解約、引き出したそうです
本人が亡くなった後では、手続きが凄く面倒なようです
返信する
ターキーさんお早う御座います (かこ)
2010-10-25 06:41:27
犬の散歩は霧雨の始ぐらいで 傘は持って出ましたがクリアでしたが
今燃えるゴミを持って出た時にはまた少し強く降り出しました。

愚図ついたお天気が 変ると 体も変調しますので少し要注意ですね。

私も最近主人の預金で 本人で無いと解約が無理で書類を貰って
本人署名も面倒で 下ろせる分は全部下ろして
利子も確かめ下ろし
その利子が6百円下ろせる状態で無いのでもう其れは寄付ですが
息子が骨折る気も無く其の侭です。

保険も自分で掛けても覚えが無くて 満期保険金は委任状無しで貰える
登録をしました。

もし私なら 娘が遣れば良い事で 年までは銀行は分りませんので
ターキーさんの所は事情の分った人が見えて正解でした。
返信する

コメントを投稿