花との出会いで癒されています。

庭の花 道の花 今日も花に逢えました。

デュランタタカラズカ

2005-10-17 08:49:32 | Weblog
デュランタタカラズカ タカラズカの意味は調べたが
余りはっきりしなかった。クマツヅラ科と有りました。

何時もの道を一筋違えて通り過ぎようと思って見つけ
始めて見た花でした。

カメラはいまは殆どリュックに入れて有りますので撮り 
近くで花を世話をしていた人に名前を聞きましたが
持ち主に聞いたらと言われましたが 少し撫し付けで自分で
探す事にしました。

思ったより早く見つかり もう一度アップを撮ろうと行きましたが
花も終わりらしく 少なくなっていました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ターキー)
2005-10-17 22:30:06




昨日は、日記をアップできませんでした。

今日も、パソコンは夜になってからで、川柳も多くは詠めず、もひとつ気が乗りませんでした。

明日は、テーマ川柳の当番を指名されました

テーマは、これから考えます。
返信する
こんばんは (ターキー)
2005-10-17 22:32:39
今、メセンジャーのコメントを見ました

お気遣い有難うございます

カコさんも、気が向いたら、テーマ川柳の方にも投句願えませんか?
返信する

コメントを投稿