花との出会いで癒されています。

庭の花 道の花 今日も花に逢えました。

プリムラマラコイデス

2006-12-25 06:31:10 | Weblog
買い求めて1ヶ月位経ちますが 中々花の
変化が遅いです。

ピンクも一緒に買いましたがそちらは
中心を自転車のがたつきで折って中心が
空いてしまいました。

値段は少し高かったのでどんな形になるかと
期待していますが。

普通の桜草より花がぎっしり付いています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エコ)
2006-12-25 18:01:43
メリークリスマス カコさん
桜草を見ると春ですね
花がすごい たくさん付いてますねぇ
野生種は少ないです
ピンクのシクラメン可愛い
毎年根腐れで枯らしてしまいますので 今年は買いませんでした
ちょっと寂しい玄関です
返信する
メリークリスマス (かこ)
2006-12-25 21:33:03
今晩は、クリスマスは若い子だけですね。クリスチャンでもないし それでもスーパーの広告だけは賑やかでした。
今頃扇風機慌てて掃除して仕舞っては誰かに叱られそうで周りを見てしまいます。

掃除も高いところは怖くてもうだめですね、脚立も落ちたら大変これももう止めでは仕方なしです。カコ
返信する

コメントを投稿