花との出会いで癒されています。

庭の花 道の花 今日も花に逢えました。

千両

2006-12-14 06:27:56 | Weblog
通り道に有るクリニックの植え込みに
有りました。

昨年より株が大きくなったように思います。
普段は気が付きませんが 赤い実が付いて
自転車でも分かる様になり もうお正月かと
1年は本当に早いと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エコ)
2006-12-14 17:35:36
立派な千両ですねぇ
我家は寒くて千両は出来ませんが母の家には実が生っています
でもこんなにたくさんでは有りません
肥糧や手入れが良いのでしょうね
まだ雨が降っています
返信する
嫌になりますこの雨は (かこ)
2006-12-14 20:20:12
今晩は、雨に閉じ込められてパソコンの前で でもどうしてもではなく だらだら。 インスタントの画像で年賀はがきも終わったので余計ですが、今年は失敗の多さにがっかりでした。
まだインクジェットが買えて助かりました。パソコン専門 添え書きも段々無くなりました。出さないと消息も分かりませんから。カコ
返信する

コメントを投稿