花との出会いで癒されています。

庭の花 道の花 今日も花に逢えました。

シザンサス コチョウソウ

2007-02-15 06:25:09 | Weblog
最近見つけた花です、初めての花です。

コチョウソウと言う名で出て居ました
花が胡蝶の様に広がって咲いています。

一年草ですがどの位咲き続けるか楽しみに
しています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ターキー)
2007-02-15 21:48:15
派手な色合いの花ですね。
一年草なら楽しみですね、それなりの世話も大変なのでしょうね。風邪気味だとか、気候の不順な昨今、体調管理には気をつけましょう。此方では、昨日と今日の温度差が10度以上ありました。
返信する
お早う御座います (かこ)
2007-02-16 07:07:29
少し位の調子の悪さは 犬が鳴くのでおきて出かけます。それで今日の始まりですが 犬は一日寝ています、不公平と犬に行っても仕方ないですが たまには散歩休みたいが 代りが居ないので辛いですね。

主人はまったく何もしないと言うか もう無理でデイケアに行くだけでも助かります。気力が有りません。
カコ
返信する

コメントを投稿