花との出会いで癒されています。

庭の花 道の花 今日も花に逢えました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エコ)
2006-08-05 11:35:53
ちょっと見はトルコキキョウかと思いました

朝鮮朝顔なのですね

紫の副りんがいいですね
返信する
Unknown (きいろ)
2006-08-05 15:01:55
キレイですね、私もトルコキキョウを思い出しました。色の感じが似ていますね。こちらは今夜は花火大会です。
返信する
エコさんへ (かこ)
2006-08-05 20:02:24
写真の出来不出来も時の運で 良く撮れればラッキーです。 花の力も 光の力も受けながらです。
返信する
きいろさんへ (かこ)
2006-08-05 20:10:37
今晩は 花は大きな花で 写した本人は想像出来ないが 写真は大きくても小さくても 同じ画面で 面白いと改めて思いました。



此方は岡崎城の花火大会と 言う事ですが夜外には出る事も無くなり爺婆生活はアクションもありません。今夜は月が中天に見えます。カコ
返信する

コメントを投稿