花との出会いで癒されています。

庭の花 道の花 今日も花に逢えました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
撫子 (noro)
2006-12-09 08:46:50
おはようございます。なでしこの花も懐かしいです。久しく見ませんでした。子供のころ見ただけです。今朝は朝から雨です。年賀状でも書こうかと思っています。
返信する
noroさんお早う御座います (かこ)
2006-12-09 10:10:06
此方も冷たい雨です。考える事は皆同じ様ですね、私もそろそろ気を入れないと。
50枚ばかりでも裏のデザインもインスタントでも未だ迷っては居ます。カコ
返信する
Unknown (きいろ)
2006-12-10 23:01:15
こんばんは。なでしこ可愛いですね。今日早くも母ともめてしまいました。周りのみんなから、「甘い考えで、解約したからだ」と攻められました。やはり母はかなり手ごわいです。
返信する
きいろさんおはよう御座います (かこ)
2006-12-11 07:06:17
お母様少しストレスを感じていますね。今迄のお友達に直ぐ会えないから 年よりは我侭ですが それを抑える手立てはもう無いと思います。それと面倒を見ているきいろさんが納得して解約したこと、お母様も納得は 周りの皆の事は暫く耳栓状態ですね。
でも大変ですね、きいろさん体に気を付けて休養も取って下さいね。カコ
返信する

コメントを投稿