花との出会いで癒されています。

庭の花 道の花 今日も花に逢えました。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗に撮れましたね~~。 (いお)
2007-02-13 18:21:10
ミササガのバラは 5月始め頃から12月末ごろまでが なんとか綺麗に咲いています
後 ねじ花と なんじゃもんじゃの花を見てもらいたいです ぜひ見に来てください、
あっ もうひとつ~~~ 四葉のクローバ探しましょう 
バラと同じ5月始めごろからですよ~~。
ねじ花は 6、7月ですよ~~
返信する
綺麗に撮れましたね~~。 (いお)
2007-02-13 18:33:27
ミササガのバラは 5月始め頃から12月末ごろまでが なんとか綺麗に咲いています
後 ねじ花と なんじゃもんじゃの花を見てもらいたいです ぜひ見に来てください、
あっ もうひとつ~~~ 四葉のクローバ探しましょう 
バラと同じ5月始めごろからですよ~~。
ねじ花は 6、7月ですよ~~
返信する
失礼しました (いお)
2007-02-13 18:36:32
ひとつ消したいけど~~
編集は????削除は?? あははは ごめん。
返信する
いおさん今晩は (かこ)
2007-02-13 20:19:33
時々パソコンもいたずらします。なんじゃもんじゃの名前を忘れましたが白い花ですね 見に行きます。毎日休みで休みでない主婦ですから。有難う御座いました。このコメント編集のコーナーが有りません。カコ
返信する
なんじゃもんじゃの花 (いお)
2007-02-13 20:29:34
そうです 白い花です、
雪が木に積もったように咲きます。
名前はアメリカザイフルボクだったと思います。
ここのは小さな木ですが 安城の小学校に大きな木があるそうです いつか見に行こうと思っています。

無料画像掲示板をリンクすると都合が良いですよ~~。
返信する
冬のバラ 2 エレンウィルモット (noro)
2007-02-13 21:26:40
バラの花の名前が長くて舌を噛みそうですよ。でも綺麗ですね。背景が見事にぼやかしてありますが、ズームでしょうか。 noro
返信する
noroさんお早う御座います (かこ)
2007-02-14 06:55:06
最近はズームで半押しで四角いマークが青く変わると焦点が合うようでシャッターを押します。

この撮り方ですとバックは黒くなり 自分では何もしていません。 よく分かりませんから。カコ 
返信する

コメントを投稿