花との出会いで癒されています。

庭の花 道の花 今日も花に逢えました。

ネメシア ヨサミガーデン

2008-12-28 06:46:06 | Weblog








ヨサミフラワーガーデンの植え込みです。

前に見ているはずでも又忘れて 花の名前を
探しています。

少し違う種類かも知れませんが植えた事が有ると
思います。

未だ植えて間もない花で 花壇の育成中ですが
芝生を踏まないように撮っています。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (noro)
2008-12-28 09:08:13
ネメシアは初めて見ました。なかなかひんが有りますね。落ちついた雰囲気が漂う花ですね。きょうも快晴になりました。これからて作りのお正月飾りを飾ります。13ヶ所に飾りますので
かなり時間がかかりそうです。

返信する
noroさんお早う御座います (かこ)
2008-12-29 07:00:26
まだまだ色々な風習が残っている様で 大変ですね。

手の掛からなくなった孫一人でも 居ると気が散って遣ろうとした事が中断して 帰ってホッとしています。

暮れの3日間のロスは 掃除もして有りません。
返信する

コメントを投稿