花との出会いで癒されています。

庭の花 道の花 今日も花に逢えました。

雨の一日

2005-06-15 20:12:25 | Weblog
夜中 何時から 雨音聞いててのか、やはり朝から雨でした。
外の事は出来ないので パソコンの前 ネットサーフィンで
時間が過ぎてしまう。

午後は登録しているボランティアに顔を出す。暫くご無沙汰でした。
メールにランチ会の 出席か欠席かの届出を通知して欲しい旨 
電話で断る事にと 思いましたが 病後一度も顔を出してないし
雨も小降りになったので 出かけました。

雨に濡れて花弁が重たくなった ペチニュア軒下に入れて花の
痛みを和らげる事にした。

ブーゲンビリアも 花ではない ほう 字が出ませんが風に紙の様に
飛び散って居たが もう終わりである 今年は良く咲いてくれました。



最新の画像もっと見る