花との出会いで癒されています。

庭の花 道の花 今日も花に逢えました。

美女ナデシコ・・・ウェブアニメーター

2009-09-30 06:40:23 | Weblog


久し振りに思い出して ホームページビルダーの中の
ウエブアニメーターに貼り付けてみました。

前は大きい画像が入ったと思いましたが 拒否されて
規定のサイズになっていました。

美女ナデシコのマクロを撮って置いて 咲き進んだら
また撮る積もりで居ましたが 中々こんもりと咲きません。

同じ種類でも寄せ植えは難しいのかも知れません 強いのが
残って行きます。

2鉢作りましたが 1鉢が 少し元気が無くなり 花の
蕾を切って様子を見ていますが 強い花と思っても 育って
見ないと分かりません。

今朝も雨模様の天気です。今日で3日目ですが 流れる事の
無い秋雨で かなり土には染込んで居ます。

畠の土の色が変わっていますが 嬉しいのと動き辛いのが 
裏腹の思いです。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます! (まさちゃん)
2009-09-30 07:17:21
かこ母さん、おはようございます~

今日は一番のりでやってきましたよ
新しいチャレンジですね

なでしこ、まさちゃんも育ててみましたが、うまく育たず、忘れた頃にまた、復帰して咲き始めたりしてました

かこ母さんとの、ブログでの出会いも嬉しい出会いでした

よかったら、年賀状ぐらいお出ししたいのですが、ご住所教えていただけませんか?気が早いですけど(笑)
返信する
追伸です (まさちゃん)
2009-09-30 07:25:30
gooのアドレスですが

fightmasacyan@goo.mail.ne.jp

です、もしよかったらメールくださいね
返信する
Unknown (エコ)
2009-09-30 11:17:40
こんにちは
かこさん 
まさちゃん お久しぶりです
もう年賀状の準備する頃ですね
一年が早いです
ナデシコ綺麗ですねェ~
色鮮やかです
年に二度咲くのですか
返信する
こんばんは (ターキー)
2009-09-30 20:31:49
色とりどりのナデシコがきれいですね

画像を並べるだけでなく、たまにウェブアニメーターも変わっていいですね
ホームページビルダーはソフトのひとつですね?
返信する
まさちゃん 今晩は (かこ)
2009-09-30 21:27:21
ありがとう貼り付けて送って見ます。

私はoutlootしかアドレスが無いですが 出して見ます。

今日は雨模様の中主人の病院付き添いです。
もう飲む薬が多く ワーファリンの効き目も
血液検査で調べています。

私も疲れか歯の治療の横の歯の根に陰が炎症らしく被せるのを延期で治療ですが 歯の弱いのに参っています。
返信する
エコさん今晩は (かこ)
2009-09-30 21:33:52
多年草らしいナデシコもご機嫌が悪いと枯れていきます。

日当たりに 今まではカーポートの下でしたが
出して 消毒虫が舐めたかも知れませんので
面倒を見ています。

ボランティアも そろそろ年賀状の季節だそうで
私はインスタントで怠けてソフトは筆王を使いますが ワードで遣る人が多いです。
返信する
ターキーさん 今晩は (かこ)
2009-09-30 21:41:45
ブログの前に ホームページビルダーなら簡単
と思ったが 知識の無いのは無理でした。

遣り掛けで残っていますがやはり勉強は大事ですね。

その中にあったアニメーター もう亡くなった
メール相手の ほかの人のHPにパソコン教室が
有ってやって見ましたら貼り付けだけで出来て
ソースの使わないアニメータです。

ターキーさん ネットのムービーメーカー使った事は有りますか 教えて貰っても使わないと
駄目ですね。

返信する

コメントを投稿