花との出会いで癒されています。

庭の花 道の花 今日も花に逢えました。

沈丁花 ズーム

2007-02-24 06:37:13 | Weblog
夕方5時位ですが 光が足らないのか
半押しで ピット知らせた時にシャッター
押しても後は運次第です。

もうすこしはっきりしていると思いましたが。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あしたばさんへ (かいがら草)
2007-02-24 10:13:17
メールしたのですが、とどかなかったので、ここをお借りします

急にトピをやめてしまって,ごめんなさいね,体調が悪くて、主に目なんですが、続けられませんでした

ながいあいだ、1しょに川柳をやれて、楽しかったです、勇気もたくさん、もらいました、感謝してます

美しいお花のブログと川柳をお元気で続けられますように・・・有難うございました、またねえ

返信する
Unknown (エコ)
2007-02-24 14:12:46
沈丁花大木ですねぇ~
この木は大きくなると枯れやすいと聞きましたが
こんなに大きいと香りも何処までも届くでしょうねぇ
いい香りですもの・・・
返信する
かいがら草さんへ (かこ)
2007-02-24 19:37:09
メールしましたが やはり着きませんでした。色々有って長いような短いようで。早く良くなって また復活をしてください。私も丈夫ではないので 気を付けて毎日過ごしたいと思います。色々書きたかったが会うときまで大事にしていきます。
このコメントが目に付くことを念じています。カコ
返信する
エコさん今晩は (かこ)
2007-02-24 19:44:50
此木は余り大きくはないですが 途中で切ってあるかも 知れません。ピラカンサは知らないうちに無くなって其の陰になっていました。
そろそろ外の花が咲き出しますね。暖かい日には1周り自転車でしないとと考えています。カコ
返信する

コメントを投稿