花との出会いで癒されています。

庭の花 道の花 今日も花に逢えました。

ミニトマトの花

2005-06-17 15:08:59 | Weblog
今朝は雨も止んで お天気快復しそうです。

母の日の苗 トマトも小さな実が並んで 下のほうに付いてます。
まだ色づくには日にちが掛かります。

花は上の方まで咲いてきました。雨上がりは 花もピンとして居ます。
カメラの被写体に成っているでしょうか。産毛も見えていますが。

この辺りでは アロエに花は中々咲きません。種類が違うのか 肉厚の
葉の種類 又名前が出てきませんが 温室で育てられたのは 刺し身に
成る種類と聞いてました。

昨日パソコンの横のガラス越しに置いて有ったので 見つけました、
今朝 葉の枯れの整理をして 見える前に出しました 咲くのが
待ち遠しいです。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (達夫)
2005-06-17 23:05:49
ミニトマト、順調に成長してますね。こんなきれいな黄色の花が咲くとは、知りませんでした。実がなるのが、楽しみですね。

アロエは知多半島や渥美半島辺りの冬が暖かいところは、花が咲きますが。やはり冬の寒さのあるところはダメですかね。
返信する

コメントを投稿