花との出会いで癒されています。

庭の花 道の花 今日も花に逢えました。

ハイビスカス ズーム

2007-02-23 06:37:13 | Weblog
ズーム一杯の写真です。思ったより綺麗に
写っていました。

余り枚数が撮っていないので カメラの
機嫌次第で良くも悪くもの画像です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (noro)
2007-02-23 13:07:14
ハイビスカスズーム、背景がぼかしてあり、花がくっきり浮き出して綺麗に撮れてます。見事ですね。きょうは雨でPCを楽しんでいます。どうしてこんなすばらしいブログが出来るのでしょうと思うような作品もあります。http://kamatsuta.exblog.jp/
noro
返信する
今日はnoroさん (かこ)
2007-02-23 14:37:09
このブログ知っています。始めた頃によく見ました。
絵の上手さ 話題の発想も 「お主只者でないな」と思って見ていました。やはり本になったり テレビに出たりきっと忙しいでしょうね。カコ
返信する

コメントを投稿