テレビ大好き

日々是、、、(笑)

べっぴんさん スペシャルドラマ(再放送) 06.17/2017

2017-06-17 16:07:51 | テレビ番組

 あの、ネットで不評の(笑)「べっぴんさん」(NHK朝ドラ)

スピンオフとやらも、

「恋する百貨店」

まぁ、当てにしてなくて、、、(笑)

( もう一つの方は、、、今ひとつだったし、、、

  谷村美月さまがメインなんでチェックしといたのに。 )(笑)

 

 んでっ、今日はたまたま、テレビをつけたらやってんで、

ちょぃ見始めたんだけど、、、

 なんかコメディ仕立て?

だったのに、、、

 

 けっこぅ泣きながら見てしまいましたね。(笑)

 

 ラストシーンも、、、

素足で走る、花嫁衣装の悦子様。

よくありがちな、、、なんですが、、、

最後に、またまた、ちょぃ涙ね。(笑)

 

 これ、「再、再放送」の希望も、多いのでは!?


コメントを投稿