テレビ大好き

日々是、、、(笑)

ハートネットTV 1017

2012-10-17 20:52:12 | テレビ番組
 教育「ボランティア」とか、もう、やめてよね。
尾木大先生も、何を言ってるんだか、、、。
 
 資格も、責任も無い人間を、「ただ」で使えるからって、
訳の分かんない人間が、山ほど押し寄せて、
どんだけ「教師の仕事」が、増える事か、、、。
 
 だいたい、「校長の見栄」で、始めるのが、多いんじゃないですか?

「そんな簡単な仕事じゃねえんだぜ!」

ちょっと行って、口を出すだけなら、楽だけどさっ、

一年中、「ヤツラ」の面倒、見てなきゃなんないんだから、、、。



 教職課程6年制とか、やっても良いけど、「ギャラ」は上がるの???
「弁護士」や、「お医者さん」と、同じぐらい「ギャラ」が、もらえるなら、
考えなくも、ないけどね。(笑)

 「公教育」にかける、「国家予算」を、削っといて、
何か「いいこと」しようとか、、、
笑っちゃいますよね。(怒)

その辺の事は、「尾木大先生」も触れてますけどね。

 近頃ってか、ずっとなんだけど、現場感覚のない「お役人」や
「政治屋さん」が、どんだけ、迷走し続けてるか、
最近だんだんバレて来てるけど、
「教育問題」も、一緒でしょ!

 そんな、簡単な仕事じゃ、ないのよね、、、。(笑)
(どんな仕事でも、同じでしょっ!!!)



コメントを投稿