テレビ大好き

日々是、、、(笑)

ももクロ in バカ殿様大爆笑!SP &、、、20121016

2012-10-17 09:06:51 | ももクロ
 ちょっとブレイクし過ぎで、マズイんじゃないの?

 「もリフ」も歌って、自己紹介も3分もやって、

 かなこ:~ 大人の事情、色々あると思うんですけど、いちおう、
     ロングバージョンを、やらせて頂いても、いいですか?
  志村:かなり、かかんのか?
 かなこ:そうですねぇ、ま、3分ぐらいなんです、、、
あ~りん:たった3分、、、
 かなこ:もしあれだったら、けっこう「切りやすい」感じにもなってるんで!!
  志村:じゃあ、好きにやっていいぞ!

れにれに体操、、、

  志村:編集しづらいじゃないか、これは! (腕、振りながら)

  志村:間を空けろ、間を!


元祖「ダチョウ倶楽部」と、ネタ絡み!!!

しかも、「わさび寿司」まで!

5分の2で、しおりん、ももか、大当たり。


5番目は、、、
 ももか:残り物には福がありますからね。
  4人:( 笑う!? )
ダチョウ:あれ?もう、すでに持った時に、、、。


でも、ももかさん、根性あるの、みんなに分かったね。
涙流しながら、、、笑ってるし!!!

 ももか:食べたっ!


それにしても、玉井さんはスゴい!
  玉井:絶対だいじょぶだと、思ったんだけどなっ、、、。

ももかさん、せきこみながら、踊ってましたね!


ま、しかし、一番まずかったのは、
「しおりんのかわいらしさ」が、
改めて、日本中にバレてしまったことですね、、、(笑)


 しかも、ファービーPVが、150万!再生突破!
アメリカの子供の間でも、大流行り!(らしい、、、)
これ、急遽「アメリカ行き」決定!でしょうね。(笑)
 (「ぱんややんTシャツ」着てね。)


コメントを投稿