テレビ大好き

日々是、、、(笑)

若旦那 in NHKBS103 さだまさしコンサート 2014長崎から東北へ 09.07/2014

2014-09-07 20:49:11 | テレビ番組
 えっ、何か、泣きそぅなんですけど、、、
独りで、ゲスト出演
即興で、さださんの音楽に出会った感謝の歌、、、
もぅ、それだけで、、、

「家族」の事を、教えてくれた、、、

で、ギター一本の伴奏で、
サンキューフォーママ、、、とか、歌ってるし、、、

 あんた達の子どもでほんと良かったなって、、、

その上、
長崎と広島のこと、さださんに教えてもらった、、、

 そんなことまで、歌ってるの、、、!?

愛と平和の歌をこれから先もずっと歌って行こう~~~

 一曲で、引っ込んじゃったのが、、、ちょっと惜しい、、、かもね。
ま、スペシャルゲストだからね、、、。

 会場には、福島から招待された子供達も、、、。


 さだまさし目当てで、見てたんですけどね、、、。

( あ、この曲の前に「雨宿り」?も、歌ってましたね。
   さださん曰く、会場のみんなで歌える歌だとは、思わなかった、、、


  えっ? 10月12日放送は、「2時間半バージョン」なの???
  だから、「再放送」の表示が無かったのね、、、。 )(泣)

 

コメントを投稿