テレビ大好き

日々是、、、(笑)

ももクロ in 音楽熱帯夜 01.27 2013

2013-01-27 08:54:49 | ももクロ
 熱帯でも、「夜」に見てる訳でも無いん出すけど、、、(笑)
真夜中のNHKさん(BS)録画したのを、朝から見てました、、、。

 でだし、いきなり昔の映像!
公園で、少ないお客で、ピンクの和風衣装、、、
ネットで見てたヤツ?
ぱっと見、誰だか、分からない子も、、、(笑)
あ、あかりん、、、
みんな、泣き顔、、、



「ももクリ2012」
全部じゃ無くても、見られて、チョーうれしぃ~。(笑)

 オープニングのCG映像もパワーアップしてますね。
あんなに、お金をかけられるようになったなんて、、、

 でも、舞台にせり上がって来て、仮面を取った「ももかさん」
やっぱり、大泣きしてまちたね、、、。
おもわず、笑ってしまいました、、、。

 あんな、小娘、たったの5人で、
こんな、スゴイことをやってるのが、、、
奇跡的、、、

 もったいなくて、全部すぐには、見れません、、、(笑)



 取り合えず、玉井さんのありがたいお言葉を、、、

しおりん:本当に、変わった、、、大人たちだったり、
     変わったメンバー、だったりぃ、、、ウフフ、
     なんか、不思議な人たちが、集まってるからぁ、
     やっぱ、そういう、ももクロのライブにも、
     終わりがない。
     コンサートの内容にも、終わりがない。
     「また、新しいものを、お届けできるのかな。」
     って、思います。




コメントを投稿