テレビ大好き

日々是、、、(笑)

こじるり、毎日新聞、載ってるじゃん! 01.29

2013-01-29 13:37:18 | テレビ番組
 毎日新聞の朝刊に、テレビに出てくる人の、囲み記事(笑)が、
連載されてるんですが、、、今日から、小島瑠璃子さまが、、、

 S☆1 初代なんとかって、肩書きで、
女子大生っぽい(笑)コメントが、載ってますね。

 あ、エスワンってのは、「番組名」ね。


 でも、この欄、関東ローカルなのかな?
「赤坂電視台」って、タイトルだと、思ったけど、、、


 で、「写真」付きなんですが、
なんか、もうちょっと、「髪の毛」すっきりさせてるヤツの方が、
いいと思うんですけどぉ、、、(笑)

 でも、まあ、
笑顔は、とっても良いですね!!!


コメントを投稿