テレビ大好き

日々是、、、(笑)

吉高由里子 ちょぃ泣き? in スタジオパークからこんにちは 09.26/2014 ①

2014-09-26 13:51:23 | テレビ番組
 本人の印象に残ったシーン3択、、、
蓮子さまと、しおりに、名前を書くシーン、、、「花子」!

仲間さんとの、あれこれを思い出して、目がウルウル、、、

ヤバッ、、、もらい泣きしたっす、、、。(笑)

えっ、で、、、
息子との別れのシーン、、、

Vを見て、、、(悲)

吉高:あんま、覚えてなぃ、、、

( スタッフに恵まれたとか、成長したとか、、、)

その時の、子役のあゆむ君との秘話も、、、(笑)

横山歩君、本人のメッセージも、、、
なんか、思い出して、また、目が、、、うるってるよぅな、、、
笑ぃながらね、、、。

明日、最終回、、、
映像だけ、少しだけね、、、。お礼のスピーチ(???)

最後にメッセージ、、、
見てくれた人に、、、

吉高:えぇ~とぉ、今までほんとに、テレビの、前で、
   応援を、声援を、いただいたおかげで、
   ここまで長い作品を最後までやるぅ、事ができたと思います。
   ほんとに、ありがとうございました。
   明日で終わってしまうのが、うぅん、、、ウソのようで、
   今までの期間が、夢のような、、、日々でした。
   えぇ、、、明日は最終回、おぉわり、、、
   「花子とアン」とぃぅ作品の終わりを、
   どぅかどぅか、見届けて下さい。えぇ、、、それでは、、、

  :ありがとうございました。ごきげんよう。さようなら、、、。

観客&司会、、、拍手拍手!
(清水ミチコさんも、ウルウル、、、)

あ、番組は、まだ続くのね、、、。

リモコン投票
「そうさ
 私たちが 
 朝の顔さ!」

テロップ:「朝の顔だ!」、、、
そう思った人、、、52万6200超え、、、! (新記録?)

何回も、カメラ(視聴者に)向かって、両手を合わせて、
感謝の?お辞儀をする仕草が、、、好印象でしたね。


コメントを投稿