テレビ大好き

日々是、、、(笑)

桐谷美玲 in スッキリ!! 06.28/2013

2013-06-28 12:02:34 | テレビ番組
 加藤浩次が、思わず叫んだ、、、「新しいの使ってやれよぉ~!」

NEWS ZERO の、歌特番ライブ?
THE MUSIC DAY LIVE の宣伝で、村尾さんと一緒に、出たのに、、、

途中で、言えなくなって、、、NG !

その後の、みれいさんの表情が、、、

すね顔?  放送事故?(笑) (収録なのに?)


でも、普通は、流さない「カット」なのに、
思わず放映したスタッフの気持ちも、良く理解できます、、、。(笑)

いや、ほんと、かわいかったです。(笑)

なのに、、、
こんな時に限って、録画してなかったもんで、
ほんと、残念、、、

ま、あのシーンは、思い出の中に、大事にとどめておきましょう、、、。(笑) 

でも、ほんとに「素」の、表情だったのかなぁ、、、?

どちらにしても、今日で、桐谷ファンが、ますます、増えたのは、
間違いないでしょうね、、、。


「TAKE2」(新しいの)では、無事、しゃべれてました。

クイズッスは、村尾さんネタ、だったですけどね、、、。


コメントを投稿