デジカメ写真のアルバム

アウトドア活動が好きで、高尾山に咲く花から近代的なお台場の街並みまで、素敵なものは何でも写真にしています。

浜離宮恩賜公園 菜の花が、まだ咲いていました。  2014-03-22

2014-03-25 08:07:39 | 花-桜

浜離宮恩賜公園 菜の花が、まだ咲いていました。  2014-03-22

梅も、菜の花も終わったこの時期に・・・と思われるでしょうが、浜離宮恩賜公園へ行ってきました。幸いなことに、ギリギリではありましたが、梅も菜の花も何とか残っていました。近くのホテルでの結婚式披露宴後なのか、素敵な新郎新婦を拝見できたのは、ラッキーでした。 

 

 

まさに大都会のまっただ中にある庭園という感じですね。

 

 

  

 

樹齢300年の松です。

 

 

 

梅がまだ咲いていました。

 

素敵な花嫁さんです。

 

この茶店で頂くお茶は最高ですね。

 

 

 

さすが将軍家の庭園です。四季いつでも楽しめます。

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿