のんぎんもも

双子のムスコとムスメ、ノルウェージャン・ぎん(♂)、MIX・もも(♂)との日々も綴るシングルママのブログ。

気になる一言

2023年12月26日 | のんつぶやき
昨日は気になる一言だらけでした。

職場のいつも強いあたりのお局からは、

「今日はキツく言いました!」
(いえ、いつもきついですよ)

思わず突っ込むとこでした。



ムスメからは
「ママに怒られて悲しい。
ムスメ、人形が良かった(人形になりたいの意)」

ままのとこくるよりお人形が良かったと。

えーー…

こちらはどう言えば良いかわからんかったですが、
ムスコが
「お人形なんか捨てられちゃうよ。やだよ!」と突っ込んでました。

知人宅の暮らしが彼女にとって心地良かったんでしょうけど、あまりにもなあ…。


黙ってても好き勝手してもチヤホヤ。

私のいない場所で大切にしてもらったんだろうね。



でもママがいいと言うムスメ。

なんかなんだかなぁの昨日でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023 クリスマス | トップ | 年末年始休暇 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

のんつぶやき」カテゴリの最新記事