のんぎんもも

双子のムスコとムスメ、ノルウェージャン・ぎん(♂)、MIX・もも(♂)との日々も綴るシングルママのブログ。

はみ出す

2016年07月28日 | ぎんももの日々
昨日の天気に惑わされ、溜まってしまった洗濯物。


日差しの強い今日は洗濯日和と決めて、洗濯機を二回転。




一回目の洗濯物を干した後。

入ってました。我が家の上等のファーが。



いつものように、はみ出してます。
↓はみ毛。

ついにはこんなものまで…。
↓はみひげ。

初だわ…。




今日はオットが在宅ワーク。
ぎん、カゴごと持ち上げられ、若干不機嫌に。


「何ですぐ出ちゃうんだろう??」


んー… 安心できないからじゃないかな??


まだ猫飼い初心者だしねえ( ̄ー ̄)撫で方もまだまだ。


一度飛び出し、再びカゴに入ったぎん。
…….。
物言いたげですね〜。

ゆるしてね〜





さて!
二回目の洗濯物も干しますかねえ^ ^





暑いので皆様お気をつけください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふんぱん | トップ | 入校式 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぎんももの日々」カテゴリの最新記事