おいしい横浜

横浜を中心としたおいしい店紹介です。
ときどき旅先のグルメ報告も。

べべのランチ

2007年06月16日 | 横浜 フランス料理
記念すべき第一回で紹介したお店。念願の「Bistro BeBe」のランチに友人と行ってきました。

ランチはA(1200円)・B(1800円)・C(2800円)の3コースです。
今回はちょっと奮発してBコースを注文!
天気がよくて気持ちの良い午後、グラスの白ワインが飲みたくなりました
前回辛口コメントしたのですが、その時より1杯の分量も増えていてかなりうれしい。


前菜盛合せ
左上のトマトのゼリーよせは初夏らしい一品。


小さなパスタ
「小さな」とは言え、量は十分。シラスと海草がベストマッチ!


メインディッシュ
ホタテと魚(名前を忘れました)のソテー。表面かりっと身はぷりっとしてます。下にリゾットが。付け合せのとうもろこしも甘くておいしい。

地鶏もも肉のソテー

メインはお魚とお肉をそれぞれが選んでシェアして食べました。
こういうことができるのも楽しい♪~


デザート盛合せとコーヒー(または紅茶)
ちょっとづつ色々に女子は弱い


やはり、べべは「おいしい」と再認識しました。そして、本当にコストパフォーマンスがすばらしいです シェフの努力に拍手。
今回はフロアスタッフが増えて女性2人になっていました。前回もお世話になったアルバイト(?)嬢も相変わらずの素敵な笑顔で頑張っています。接客もずいぶん慣れてきたように感じました。

いろいろと進歩があってうれしくなります。
行きつけにしたいお店です。やっぱり、
是非行ってみて下さいね。




Bistro BeBe (ビストロ ベベ)
横浜市中区石川町1-25みつぼビル1F
045-641-1033
月曜定休(祝日の場合は翌火曜休業)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。