陽だまり

人生いろいろ

早や四日

2022-01-04 16:13:04 | 

世の中御用始めで今日から動き始めました。

お役所・病院・会社・・・。

私も整形外科病院の予約で診察や点滴・リハビリと行ってきました。

福祉バスも今日から動き出し助かりました。

帰りは娘も診察に入ったそうで、一緒に帰り夫と3人で食事に行き

おせちは飽きた!と言いながら、和食になりました。

黒ニンニクが出来ました。

家庭ごみの回収車も動き始め、普段より倍も出されたごみ袋も綺麗に回収されていました。

感謝です。

帰り小雨が降り出しましたが、うら淋しい風景に余計に寒さが堪えます。


公園の梅の蕾が色付く

 

今日の 2572 歩

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久米田寺詣で | トップ | 今日は「小寒」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿