陽だまり

人生いろいろ

今日も暑い!

2023-07-18 16:07:42 | くらし

東京で37,5℃と報道されて熱中症患者さん  73人が救急搬送されたという。

今年最高タイになっているらしい。

ここ大阪でも暑い!(35,8度)

昼ご飯を済ませて何をしていても暑いから思い切って

脚立と電動のこぎりを取り出して、樹木を伐採する。

鋏で小切りにしてごみ袋に詰めていく

何も今日する事でもないのに何一つ手出ししない夫への嫌がらせ??

どろどろの汗まみれになりシャワーして洗濯まで済ませた。

line動画で3人から暑中見舞いが届いていた。

まだ梅雨明け宣言は出ていないがこの暑さではOKでしょうね。

近所のサボテンの好きな家庭のサボテン撮らせて頂く。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「綸言(りんげん)汗の如し」 | トップ | 今日は「本能寺の変」の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿