陽だまり

人生いろいろ

高野山の紅葉

2020-11-05 18:34:49 | お出かけ

新聞の紅葉だよりに高野山が見頃というので急に夫と出かける。

凄い人出にびっくり!疲れました。ケーブルカーもバスも立ちっぱなし、

帰りの電車も極楽橋~橋本間55分をぎゅうぎゅう詰めで立ちっぱなし・・・。

昼食処も行列で名前を書いて待つ・・・。

効率的に回れなくて残念でした。

コロナが心配です。

とりあえず10枚をアップしました。


街並みも


お寺さんも


一の橋口より入ったところ・・・


石田三成墓所


明智光秀墓所は団体さんで・・・


お遍路さんも沢山出会いました。


銀杏落ち葉・・・

今日の15004 歩

 

 

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本庭園の紅葉 | トップ | 高野山じゃばら道の紅葉 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くー)
2020-11-06 08:32:37
さすが、、、タフウーマン紅葉も、満足、行ったが
甲斐在りましたね。高野山で、コロナの心配、、、
考えられない.満足ですね。綺麗なの、見せて
頂きました。リガ島、、、素敵です。、、
返信する
Unknown (みほ)
2020-11-06 16:19:26
くーちゃんへ
リガ島・・・って何??
新語?流行語?
返信する
Unknown (くー)
2020-11-06 16:27:41
「あ」が抜けてたね。付けて読んで、、、、
綺麗だね,、、頑張れ(>_<)
返信する

コメントを投稿