陽だまり

人生いろいろ

かかりつけ医院に付き添う

2024-05-24 16:30:02 | くらし

夫と掛かりつけ医院のDrとはプロ野球の話でいつも盛り上がるのに

先生から「オリックス調子が今一ですね!」と言われたが「??」って

感じで応えようとしない!

「先生この頃お父さん野球見る事はしますが、結果が今一理解できないみたいです。」と

私が応えておきました。

毎日一応「DAZNを出してくれ!」と言ってきますが途中で

眠ったりしているから力を入れて集中して観る事が出来なくなったようです。

血圧の薬を出してもらい帰って来ました。

帰宅したら私は庭に出て鉢をひっくり返して土をシートに広げて干したり、

コキアの植え替えをしたり湿っぽい気温に汗ばんで気持ち悪いが頑張りました。

主婦の仕事は限りなくする事がある。私も定年が欲しい!!

2時頃歩きましょう~。コールが入り近くの公園迄歩く事に・・・。

公園の木々を渡る風が心地よくて気分が良い!

ベンチでおしゃべりして通りがかりのお宅のお花が綺麗だったので撮らせて頂く。

今日の5536 歩


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜は十六夜の満月 | トップ | 泰山木(たいざんぼく)の花開く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿