陽だまり

人生いろいろ

今夜は十六夜の満月

2024-05-23 20:59:10 | 

昨夜の月は雲が掛かって撮れなかったが、十五夜でした。

20日の十三夜と21日の十四夜を撮ったが未使用でした。

5-20 十三夜の月

5-21 十四夜の月

 

十三夜と言えば若い頃何となく覚えた?榎本美佐江さんの

歌声が自分の頭の中で流れるから不思議です。

今夜の満月は雨の中でしょうから無理ですね!

朝一番バスで月一の歯科検診に行く。

行く前に近所の人に脅かされた!

「口内炎を繰り返す人は癌になりやすい!!」と。

Drに質問したら、「口内炎の質が違いますから・・・。」と言われて一安心!

今日は患者さんが少なくて次のバスに間に合って歩くことなく往復出来てラッキーでした。

バス停になっている庁舎の前から少し歩いて

新緑や池の亀等撮る時間的ゆとりもありました。

池の亀

20時40分外に出ましたら満月が輝いていました。

今日の 6098 歩

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月一のパソコン教室 | トップ | かかりつけ医院に付き添う »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿