陽だまり

人生いろいろ

高齢者歯科検診に行く

2022-06-09 16:04:05 | 健康

最近歯科に通っていたので、高齢者歯科検診通知が届いたら持って来て下さいね!

と言われていたので、夫と一緒に行く。

夫にしたら又先生に褒められる!というつもりで診察台に座ったようですが

隣の椅子に座っていたので声が聞こえます。

「あれっ!虫歯がある!」治療されたようです。

90歳にして全部自分の歯だったので行く時のバスの中でも自慢していたら知り合いの方が

「じゃ表彰状持っているでしょ!?」そんなこと知らないよ!と言ったら役所に申告したら

表彰されるよ!!と言われていた。

これでダメになりました。

90歳まで差し歯も入れ歯もないのだから幸せだと思います。

帰り歩いたので市営住宅の紫陽花が撮れました。

 

今日の 4806 歩

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕べは貸し切りフグ料理 | トップ | 昼間が長い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿