陽だまり

人生いろいろ

今日は今年最強の開運日という

2022-03-26 15:36:41 | 

一粒万倍日&天赦日&寅の日だとして今年最大の幸運日です。

暦を出してみました。もう一つ三りんぼうとあったから悪い事は書かないのですね!?

あなたの運勢を完全無料で鑑定します。というメールが入りました。

読んで直ぐに削除しましたが、毎日々切りもなくこんな

コマーシャル系の文言がスマホに入る。

テレビを見ながらブログ書いていたら上記の開運日の事をやっている。

カメラを向けました。

今年は今日一日しかないない!と言ってます。

 

暦の上では七十二候「桜始開(さくらはじめてひらく)」

今日は暴風雨になるという予報でしたので、夕べから高い所にある鉢類を下ろしたり、

普段は閉めない雨戸を下ろしたりしたのに、雨が降っただけで通り過ぎたようです。

ベランダから向かいの神社の桜の色が見えたので、

早い時間の小降りの時に行って撮ってきました。


今日の 2223 歩

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山笑ふ | トップ | 世界遺産の古墳に登ろう~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿