陽だまり

人生いろいろ

お花見ウオーキング

2021-03-23 16:51:22 | 健康

いつもの整形外科のリハの予約が取れていたので出かける。

調子悪くなって初めて行ったので、そこを重点的に診て頂いて、痛いのこらえて受ける。

一向に筋肉が付かないのはさぼっている証し・・・。とお目玉!!

バスの時間まで40分程あったので役所の桜を撮ってお弁当買って帰宅。

午後呼びに来られてウオーキング。痛いからと歩かないのは良くない!と言われたので同行する。

いつもの隣町の公園まで・・・。ここでも桜が咲き始めていた。

朝寒かったが歩いているうちにポカポカして、上着を脱いで歩く。

中学生の一クラス位の人数でバーベキューをしていた!大丈夫かな!??

役所の庭の桜

街路樹のコブシ

公園の桜

海棠桜

今日の 10311 歩

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大河ドラマ「青天を衝け」を... | トップ | しだれ桜に魅せられて・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿