第二の人生を満喫!+愛犬ウィル(享年14歳)

還暦で娘・息子は結婚し孫がいます
様々な障害を抱え妻に支えられながら前向きに暮らしてます。

あ~むしむし。。。する・・・

2007-06-28 17:38:41 | 俺とは(終)

この記事は、過去に書いたもので、非公開にしていたものです。
投稿日時も、そのままにしています。
過去の非公開記事から、見つめなおす為、公開してます。

 

 

 

今日は一日

むしむしする日だったなぁ~。。。

家にいるだけで、イライラする!

身体の調子もイマイチなのに

天候までムシムシされたんじゃ

心まで参ってしまいそうです。

 

 

で!

梅雨の季節がまた、来たんですね。。。

早いなぁ。。。

一年過ぎるのって

何か

虚しい。。。

 

 

私が住んでいる今日の空模様です。ムシムシ感が伝わるでしょうか?
                  ↓


 


最新の画像もっと見る