第二の人生を満喫!+愛犬ウィル(享年14歳)

還暦で娘・息子は結婚し孫がいます
様々な障害を抱え妻に支えられながら前向きに暮らしてます。

平成24年6月9日(土)の通院 feat妻

2012-06-20 20:55:34 | 家族

 

 

平成24年6月9日(土)の通院をようやくUPする事ができました。

 

通院へ妻と一緒にGO

 


車で走る~

 

 


走る様子を動画にして見ました。

音楽は
RIP=RELEASE【巡音ルカオリジナル】(←クリックすると飛びます)を使わせて頂きました。(感謝です。)
この動画の中に、俺と師匠が、ひっそり入れてあります。

 

ちょうど、
YOSAKOIで混んでて、中々、進みませんでした。

なので
帰りは夜でした。

 

夜の感じも良いなとか思いました。

 

 

 

 

 

という訳で夜になってました。
また
YOSAKOIで若者の熱気が伝わってきました。

若いっていいですねえ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。