第二の人生を満喫!+愛犬ウィル(享年14歳)

還暦で娘・息子は結婚し孫がいます
様々な障害を抱え妻に支えられながら前向きに暮らしてます。

何かが変わるのかな???

2007-06-22 13:04:12 | 俺とは(終)

この記事は、過去に書いたもので、非公開にしていたものです。
投稿日時も、そのままにしています。過去の非公開記事から、見つめなおす為、公開してます。

 

 

今まで、太りたくても太れなかった俺

ガリガリがった俺が、

体重が増えてきました。

寝ることが多いからかなぁと思ったんですが、

寝てても太らなかった俺に何が!

起こったのか???

嬉しい気もするけど、何か複雑

昼からたんでウオーキングでも行くかと!

外の空気を吸って忘れよう~。

───────────────────────────────

Till now, I who couldn't be fat though it wanted to grow fat

I who .

It is gaining weight.

Though I thought that it often slept.

To me who slept and who wasn't fat, what!

Did it happen? ? ?

A happy mind is somewhat mixed though it has it, too.

With whether even the walking that it was fine from noon goes.

which absorbs outside air and which should be forgotten.

 


最新の画像もっと見る