なすがままに

あくせく生きるのはもう沢山、何があってもゆっくり時の流れに身をまかせ、なすがままに生きよう。

紅葉撮影大成功

2008-12-02 17:26:52 | 昭和
今朝8時半に古賀インターから甘木に向かった。秋月の紅葉撮影のためである、何故そんなに早く出たのかと言うと、ETCが午前9時までは半額になるのと秋月の黒門付近の人出が一番少ない時間を狙ったからである。そして、朝日に照らされた逆光気味の紅葉の映像を狙いたかったからでもある。黒門に着くと期待通りに人影はまばらであった。前回訪れた時は人、人で思うように撮影できなかったから朝早く家を出た甲斐があったというものだ。約一時間ほどかけて200枚ほど撮影して帰りの駐車場に行くと大型観光バスから団体客がぞろぞろ降りている最中だった。「よかった!本当に」胸をなでおろした。昼前には自宅に帰り早速パソコンの画面で映像を確認した。実にいい仕上がりだ、人の姿が映ってない。今夜はこの紅葉の写真を見ながら一杯飲もうかな、酔うほどに顔も紅葉するのかな。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (赤か毛)
2008-12-04 21:15:23
見事な紅葉ですね!
秋月、いつか行ってみたいところです。
他のお写真も是非拝見したいですね。
返信する
紅葉も終結 (なすがままに)
2008-12-09 14:10:30
すでに紅葉は先日の寒波で終わったようです。気がつけば世の中不景気風が吹き荒れています、それだけに紅葉を見ると何故か心がなごみます。紅葉を見て感激するのは日本人だけとか日本人でよかったと思います。
返信する
紅葉 (霧雨)
2008-12-16 18:41:20
お久しぶりです。

我が家の紅葉も赤くなりとても綺麗ですよ。
かえでが落葉し始めました。
雨にぬれるともっと綺麗ですね。

ガソリンの値段はかなり高かったですが、ここ12月はモービルで103円になっていました。
かなり助かりますね。

今は●賀から佐賀に赴任しています。
こちらにもゆめタウンがあります。
同じように田園風景が続き、平らな地面で自転車通勤です。

お元気で。
返信する
唐津はいいところですね (なすがままに)
2008-12-21 12:38:25
ごぶさたしております。不況の大波に世界中がもまれています。それでも、人は生きていかねばならないのです、マスコミも不況、不況と煽らないで欲しいと思います。紅葉も散り寒い冬が過ぎた頃には新芽が膨らみ春が到来するように明るい明日を信じたいですね。
返信する

コメントを投稿