なすがままに

あくせく生きるのはもう沢山、何があってもゆっくり時の流れに身をまかせ、なすがままに生きよう。

花冷え

2008-04-02 12:36:38 | 昭和
最近の天候は不順だ。一昨日は強風や断続的な雨に見舞われた。それでも、桜は確実に咲きつつある、昨日金山川の桜の開花状態をチェックしに行ったら、7分咲きといったところだった。今日は天気がよければカメラをもって恒例「桜撮影会」を実施するつもりだったが、どんよりと雲のかかった空を見たら行く気が失せたしかも体感温度がかなり低い。桜が満開になるにはもう少し時間がかかるだろう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ち遠しいですね (赤か毛)
2008-04-02 18:31:44
今年は、ぬくうなったとおもうたら、またえらいさむなったりで
やおいかんですな!
金山川の桜、満開はますこしっちゅうことで、今週末あたりでっしょうか?

返信する
明日は快晴の予報 (なすがままに)
2008-04-02 21:05:23
明日の天気予報では快晴との事です。デジカメの充電をしてカメラバックに交換レンズやCFも収納しました。明日は朝から「桜撮影」の予定です。金山川は今は桜と菜の花、そして中旬にはチューリップと一年で一番にぎやかな季節です。やっと春がきたのですね。
返信する

コメントを投稿