NTT労組退職者の会広島県支部協議会

NTT労組退職者の会広島県支部協議会の仲間とコミュニケーションを図るツールとして開設

今年も残りわずかになりました。来年もよろしく

2007年12月24日 16時04分03秒 | お知らせ
今年もあと少しになりました。皆様お忙しくされていることでしょうね

来年は「ネズミ年」なので、置物を布で作りました。26日からは

我が家の玄関で、出迎えます。






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 退職者共済 | トップ | 新しい年を迎えるにあたって »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネズミ置物素晴らしい (松井 良文)
2007-12-26 13:05:12
我が家には、ネズミが二匹います。正月が明けたら是非とも私の家に飾らせてください。永久的に大切にします。良い年をお迎え下さい。
返信する
Unknown (てっしー)
2007-12-26 14:10:15
昔から、同じ屋根の下に同じ干支が3匹おれば
栄えるといいますよね。
頑張って、今年子供が授かればいいですね
それまで、この「ネズミ」でよかったら
譲りますよ。

松井さんも良い年をお迎えください。
返信する

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事