NTT労組退職者の会広島県支部協議会

NTT労組退職者の会広島県支部協議会の仲間とコミュニケーションを図るツールとして開設

今日は雨になりました。

2006年12月13日 08時46分33秒 | お知らせ

昨日書いた記事が消えてしまいました。

昨日は、ハイキングでしたが決行されたのかなぁーーー
今年最後の計画で忘年会も計画されていたようですが・・・・・

ブログの「コメント」が出ないという声がありました。
ブログを開くと、最新の記事から連続で記事が表示されます。
1回1回の記事が連続表示されます。

この記事のタイトルは上にオレンジ色で「今日は雨になりました
というところです。
ここをマウスでクリックすると記事が独立して、コメントが出てきます。
ここに、名前(愛称)などを入れ、タイトルをいれ感想やご意見を入れてください。

皆さんからのコメントがあるとうれしいものですね。


 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハイキング | トップ | 思い出の写真 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨でも決行では??? (テッシ)
2006-12-13 11:19:03
朝から雨が降っていますね・・この程度なら決行されたのでは???と思っています。
話は変わりますが、庄原にある備北丘陵公園のイルミネーションが綺麗ですので、出かけてみませんか?
マイカーでもいいですが、帰りが大儀いといわれる方バスがあります。バスセンター17:15発があります。帰りは広島着10:53分です。(休みは18日)現地での滞在時間は2時間ぐらいです。今計画しているのは、12月19日です。いっしょにいきませんか?もし、雨ならいきません。念のため
返信する
備北丘陵公園行き (大谷です。)
2006-12-14 10:00:55
19日は友達と忘年会です。
残念ですね。
写真を撮ってブログに載せてください。
楽しみにしていますょ
返信する
ハイキングは延期です (松井)
2006-12-15 15:53:23
皆さんに心配をおかけしました。
12月13日雨のため忘年登山は延期になりました
12月20日(水)七軒茶屋駅でまってます。出発は午前10時です。
松井 良文
返信する
年末のハイキングですね。 (大谷)
2006-12-15 17:24:29
わたしも、20年前になりますか、年末に武田山に登ったことがあります。
当時は、リュックをかついて゛年末に行く人は少なかったですね。
当時は、バブルに入る頃で、土曜日や日曜日も仕事をする人が多かったです。
人目を気にしながら街中を歩いた記憶があります。
でも、頂上に立ったときの気持ちには帰られませんでしたね。
今は、多くの人が平日、週末関係なく楽しんでいいことですね。
返信する

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事