NTT労組退職者の会広島県支部協議会

NTT労組退職者の会広島県支部協議会の仲間とコミュニケーションを図るツールとして開設

朝夕涼しくなりましたね(テッシー)

2007年09月13日 12時21分44秒 | お知らせ
今年の夏は猛暑でしたが、みなさまお元気でお暮らしでしょうか?

やっと、朝夕の風がひんやりと吹き、日中は暑いとはいえ、空も秋らしい
雲になりました。

久しぶりに、バッグを作りました。大きいのは、久留米絣のハギレを使って
います。(ハギレばかり安く売っていました)

小さいのは、高級ナイロン(私にとって)です。どちらも、使いやすいように
ポケットをつけ、もち手の長さも肩にかけられるよう、長めです。

「私も作ってみたいわ」と思われる方、コメント欄にお知らせくださいね。

又、ご希望、ご質問があれば、お問い合わせください。

  私にわかる範囲でお答えします。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [第9回退職者の会広島県支部... | トップ | H19年9月12日(古鷹山) »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テッシーさんへ (初ちゃん)
2007-09-26 23:03:30
今年の夏は本当に暑かったですね。
何とか夏バテせずに過ごす事ができましたがお元気でしたでしょうか。久留米がすりのバッグステキですね。先日八幡高原に行ったら和布のバッグを売っていました。身体に優しく寄り添う和布はいいものですね。この所、パソコンの勉強で疲れ、訪問が遅れました。
返信する
疲れが出ませんように (テッシー)
2007-09-28 17:15:52
初ちゃんへ
 本当に今年の夏は異常に暑かったので、少し涼し くなった、今頃、疲れが出るものですが・・・
 無理をせず、気をつけてゆっくりお暮らし下さい
 
  私は、疲れたら、頑張らずに、すぐ眠ります。
返信する
手島さんて何でもOKだね (テッシーの隠れファン)
2007-10-17 15:58:22
歌も踊りも素晴らしいが、手先も器用なんだね。
今度,帽子・バッグ等売りに行こうよ
返信する
手島さんて何でもOK (テッシーのファン)
2007-10-17 16:04:56
歌も踊りも素晴らしいが、手先も器用なんだね。
今度、帽子とバッグを売りに行こうよ
返信する
隠れファン様へ (テッシー)
2007-10-17 18:11:09
隠れファンさん、見てもらってありがとう
奥ゆかしい性格なのね。

もう少し仲間が集まれば、サークルを立ち上げて

みんなで作って売りに行ってもいいね



返信する
すぐ返事.が入るんダネ (隠れファンでーす;)
2007-10-22 13:05:11
奥ゆかしい!皆さんからヨーク言われます。だけどテッシーさん
忙しいのに、色々と作られて凄いと思います。すぐ返事が入ってるのにもオドロキ。そのうち売りに行こうネ
返信する

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事