カッキーのランニング&農業 日記

ランニング&農業が大好きなおじさんの日記

隠岐の島行って来ますね

2007-06-14 22:11:25 | ランニング
とうとう隠岐の島ウルトラまであと3日となりました。
もう後は準備するものを揃えるだけになりました。
風邪も何とか回復し、万全の体調で臨めそうです。
しかし、完走の道はかなり険しそうです。でもたくさんの仲間が
いるので制限時間一杯使って十分楽しん来ようと思っています。
いい想い出もたくさん作ってきます。
また、良い完走記を好ご期待下さいね。
留守の間、我が家の田んぼと愛犬が心配(写真)ですが、家族に
十分頼んでこようと思っています。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
隠岐の島よろしくお願いします (せれ)
2007-06-15 12:41:03
いよいよ明日出発ですね。
私も座骨・風邪・今度は腰まで痛め完走危うしですが、とにかく最後まであきらめず全力で走り抜こうと思っています。
な~んちゃって♪ 3日間しっかり隠岐の島楽しみましょう
よろしくお願いします
返信する
隠岐の島 (カッキー)
2007-06-19 06:35:25
せれさん、色々とありがとうございました。
隠岐の島、3日間楽しい想い出ができました。
ただ、コースが予想以上にきつくて、70.8km地点で無念のリタイアになって残念ですが、これに懲りず頑張りますので今後もよろしくお願いしますね。
返信する

コメントを投稿