カッキーのランニング&農業 日記

ランニング&農業が大好きなおじさんの日記

同窓会当日がやってきました

2018-01-28 20:26:53 | 泉小学校昭和43年度卒業同窓会

ついに同窓会当日になりました。

当日は、忙しく同級生の井上君と鞆の浦まで軽トラ市で野菜を出荷した後、会場に向かいました。

会場のカフェレストプチトマトです。本日12時から開宴予定です。

今日は、当同窓会のため貸切なんですよ!ありがたい話ですね

同窓生の西野君が会の為準備してくれたキーホルダーです。

手作りでありがたい話です。

 

11:30には幹事全員が集合して準備開始です。

会場のプチトマトは綺麗に整理されてほんと良かったです!

 

一人を除いて21人が揃いました。

左側の私が少しはしゃぎ過ぎですね!「どうもすみませんでした」

写真まで撮ってくれたプチトマトのマスターありがとうございました!

本日はこれくらいで、次号をお楽しみにね!


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (赤木です)
2018-01-29 08:59:46
昨日はいろいろありがとー
楽しい一時を過ごしました。
野菜づくり指導お願いいたします。
返信する
昨日はこちらこそありがとう (カッキー)
2018-01-29 19:20:59
赤木さん、久しぶりに会えて嬉しかったよ❗
また是非飲みましょう。
柿原農園にも遊びに来て下さいね‼
返信する

コメントを投稿