カッキーのランニング&農業 日記

ランニング&農業が大好きなおじさんの日記

何とか頑張っています

2017-10-02 08:57:47 | ランニング

半年ぶりの投稿でほ~んとご無沙汰してすみません!

何とか苦しいながら頑張っています。

マラソンの方は、左足股関節の故障でドクターストップがかかり殆ど走れてません。

走ることに飢えてますが、今はまた我慢でしょうか?

その分、最近から詩吟を習っているので何とかそれでストレス発散してます。

先日、はっぴーずの監督と飲む機会があり話を聞いたのですが、片や絶好調で入賞をしたとの話を聞いて羨ましい限りです。

私は監督と美味しいお魚と美味しいお酒を食べて飲んで、お祝いしてあげるしかないですね。

あ~早く”フルマラソン走りたい~ですね”

農業の方は、慣れない毎日と夏バテが響き8月は最悪でした。

しかし、収穫の秋を迎えこれから年末にかけてお米と果樹などで盛り返したいと思います。

 

 

 

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待っていました (yuitojj)
2017-10-05 15:40:59
投稿がなくなりとても気になっていました。
股関節の故障、後を引きますので絶対無理をしないでください。
これから頑張りましょう(^^)/
返信する
ご心配かけました (カッキー)
2017-10-13 09:41:35
yuitojiさん、どうもありがとうございます。
少し体調崩してしまいご心配かけました。
何とか、現在ほぼ専業で農業方頑張ってます。
ランの方は開店休業状態ですが・・?
いろいろとアドバイスいただければありがたいです。
返信する

コメントを投稿